2007年09月30日

うま

日本一たのしい やまがた馬まつり に来ています。
ビッグウィング隣の山形国際交流プラザ



Posted by 婆薔薇 at 10:30│Comments(5)
この記事へのコメント
婆薔薇さんは馬が好きなんですか?
Posted by Gです at 2007年09月30日 10:41
私も好きです あの瞳に癒されます
なんせ その干支。。。
Posted by 藤丸 at 2007年09月30日 11:34
うちの婆ちゃんが行ったぞーー
癒されたいんだべがー
Posted by 欽肉マン at 2007年09月30日 14:10
Gさん
うま 飼いたいくらい好きです

藤丸さん
目 でっかくて まつ毛ながくて
めんこ〜い♪

欽肉マンさん
今度は欽肉マンさんの お婆ちゃんとニアミス?
(*^m^*)
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月30日 17:03
馬まつりにおいでくださいまして本当にありがとうございました。うれしいです。はじめての試みだったのでお客様が集まるかとても心配でしたがたくさんの方に馬に乗って笑顔をいただきました。
Posted by 馬まつりスタッフ at 2007年10月02日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。