2010年12月01日

晴れ姿♪

今日から娘は山辺町の女性消防団です♪




Posted by 婆薔薇 at 15:10│Comments(8)
この記事へのコメント
おぉ(゚o゚)

女性団もあるんですか
がんばって下さい(^o^)/
Posted by 藤丸 at 2010年12月01日 16:51
頼もしいですね。
ご活躍を願って!


たまには制服着てみたい私です(¨;)
Posted by アド at 2010年12月01日 19:34
女性もあんなんのー!

火の用心!って時だけ出陣したいものですねー。
Posted by 酒田娘 at 2010年12月01日 19:46
はっぴだけでなくて、
暖かそうな防寒チョッキがあるのがよいですね。

はっぴのノリのドテラにしたらよかったのに~
(それじゃあ動きにくいって(-_-;))
Posted by 濱のばらばら at 2010年12月01日 20:12
藤丸さん
来年の出初め式でデビューみたいですよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月02日 14:11
アドさん
この他にも制服と揃いのジャージもあるんですよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月02日 14:13
酒田娘さん
女性は主に広報活動をやるんだそうです♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月02日 14:14
濱のばらばらさん
この青いのは長袖の暖かそうなアノラック(死語?)
私 借りっがな~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月02日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。