2007年10月06日

はっくしょん☆

しばママ 夕焼けライブ 無事終了
背中にホッカイロいれて頑張りました♪
気温8℃の中 来てくださった皆さま 本当に 本当に 有り難うございました♪



Posted by 婆薔薇 at 23:36│Comments(10)
この記事へのコメント
素晴らしい演奏ありがとうございました。
寒い中おちかれさまでしたww
Posted by chizu at 2007年10月07日 00:14
お疲れ様でした!8℃ですか~!山は寒くなってきたのですね。
富士山は初冠雪ありましたものね~。蔵王の冬は賑わうのでしょうね♪
Posted by しみじみしじみ at 2007年10月07日 01:30
昼間との温度差に たまげますね
体も、たまげます!
Posted by 藤丸 at 2007年10月07日 04:44
8℃!? 
うわ〜、そったげ寒どごで演奏したな?
凄いのぅ、見事な根性だぁ!
体育会系だのぅo(^-^)o
Posted by I太太 at 2007年10月07日 07:15
きのう久しぶりに蔵王に行き麓の村でも寒いのに蔵王の寒さがこたえました。100段階段登り。でも今日は元気(^_-) ライブお疲れ様(^O^)
Posted by レコティ at 2007年10月07日 07:58
8℃って・・・・冬!
これからは室内の暖かいところでやってね!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年10月07日 09:28
chizuさん
昨日は ありがとさまでした〜
寒いっけべ〜
風邪ひいてませんか?

しみじみしじみさん
しばママのお店が夏バージョンから冬バージョンに変わるんで昨夜が夏バージョンラストのライブでした。
また来年やりますよ(^-^)g

藤丸さん
日中は機材運びしてると汗ばむ陽気だったのですが、山の夜をあなどっちゃあいけませんね〜
しばママがキーボードのわきにストーブ置いてくれたんで助かりました。

I太太さん
山から降りて家に戻って即にごり酒あおりました(笑)

レコティさん
蔵王は連休のせいか ずいぶん人が沢山いてビックリしました。
階段のぼりですか〜☆
すごい☆

釣りオヤジさん
幸い次の本番は明日、ホテルで披露宴の演奏です♪
室内だ〜o(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月07日 09:52
寒くなったり、暑くなったりで
私も風邪気味です
それに足を捻挫してしまい
最悪な3連休です・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2007年10月07日 13:45
この時期の蔵王は、パンタロンの下にももひきは外せないべや?
Posted by おさむ茶 at 2007年10月08日 04:06
欽肉マンさん
ねんざって〜☆
いったい どうしたんですか〜?

おさむ茶さん
赤いズボン下が〜?
最近 売ってねんだずね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月08日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。