2011年01月20日

病院なう♪

去年の健康診断で引っかかったので再検査中



Posted by 婆薔薇 at 15:26│Comments(12)
この記事へのコメント
なんでもないどいいねぇ(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年01月20日 16:04
視力検査ですか

肝臓はオッケーですたか
ここの数値以外とチェックなんだよの、肝臓数値

あっ、婆薔薇さんは大丈夫だやの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月20日 16:10
検査結果何ともないといいですね。
Posted by 向日葵 at 2011年01月20日 16:33
検診でひかかったって その程度でっか
眼科やなく癌科とちゃいますやろな
Posted by 赤福餅 at 2011年01月20日 19:41
あら・・・
何も無いと良いですね。

検診・・・
何気に数年やってないや^^;

と言う事で
今年は、寒河江で検診受けます。

先日
隣組長にロックなひろぶ母の分とと共に
検診申込書を提出!

こう言う事も
隣組単位なのには、驚きですが・・・^^;
Posted by ロックなひろぶロックなひろぶ at 2011年01月21日 09:06
かこちゃん
ちぇっと>なんでもあったっきゃ(^◇^;
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月21日 10:59
仏壇屋のおばちゃん♪
肝臓は本体が死んでも動いてると思います
明日はオフ会♪
呑むぞ~
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月21日 11:01
向日葵さん
いろんな機械でねっづく検査した割りには大したことありませんでした♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月21日 11:02
赤福餅さん
検診でひかかったって親に言ったら
「そういう歳だな」と言われてしまった…
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月21日 11:03
ロックなひろぶさん
私も毎年>町でやってる検診を受けてます♪
朝こっぱやく検診センターのバスに乗って行くのも>なかなか楽しいです♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月21日 11:12
冬の期間に診て貰った方がいいですね。

私は、内臓系が・・・(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2011年01月22日 08:59
山形のコアラさん
内臓ですか~
まだまだ使わんなね~ので大事にしないとね
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月22日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。