2011年01月26日

ありがとうございます

たくさんの お悔やみコメント どうもありがとうございました。

気持ちを切り替えて、これからは この子たちを育てていきます。

ひめは、27日 (木)19時に山形ペットメモリアル ペットの「おくりびと」で火葬してもらいます。



Posted by 婆薔薇 at 00:08│Comments(4)
この記事へのコメント
我が家の紀州犬も17歳で天国へ行っちゃいました。大往生です。
姫も今頃は天国で 良い家族に世話になって幸せだったと喜んでいますぜ
長期わたる介護お疲れ様でした。
Posted by 赤福餅 at 2011年01月26日 12:19
んだね♪

婆薔薇さんを待ってる子たちがいるのは
幸せだぁ(^-^)

姫ちゃんも見守ってるよ(^-^)
Posted by かこちゃん at 2011年01月26日 14:45
赤福餅さん
17歳同士、天国で仲良くしてやってください
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月28日 00:30
かこちゃん
やんちゃボーイズは、毎朝>起きて台所に行くと、
泥棒が入ったのか!
ってくらい>とっちらかしてくれてます
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月28日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。