2007年11月12日

知る人ぞ知る

オリエンタルカーペットの幕が さりげなくあったりする 今夜の練習場所



Posted by 婆薔薇 at 22:06│Comments(14)
この記事へのコメント
オリエンタル ラジオじゃないのね。
オリエンタル=東洋の
東洋の絨毯。
東洋の無線電信機。
やっぱ英語じゃないとカッコワルー。
Posted by 夜のジョニー at 2007年11月12日 22:35
頬ずりしに行きます!!
Posted by 藤丸 at 2007年11月12日 22:36
おっ!
シネマ旭ですね!
Posted by ガジラ at 2007年11月12日 23:04
オリエンタルカーペットさんは確か山辺町にあったような気が…
中山町でしたっけ?
Posted by chizu at 2007年11月12日 23:12
父が、天童名誉市民になった、鈴木金属の村山祐太郎さんから、オリエンタルの熊谷画伯の猫の絵をもらったのかな?鈴木さんは、ピアノ線の開発にてがけた有名な方!辻楽器の方も、その事知っていたって!来月、かみのやま図書館で会えたらいいですね。ガジラさんみたいに(^_-)
Posted by レコティ at 2007年11月13日 08:01
オリエンタルカーペット!
偉い方の御用達ってやつですね。
庶民には、玄関マットも買えません。
昔、工場を見学させていただいたことがあります。
Posted by ばらばら at 2007年11月13日 08:32
夜のジョニーさん
東洋の魔女って昔いたような…

藤丸さん
おさわり自由です♪

ガジラさん
残念♪ シネマ旭ではバンド練習できません♪

chizuさん
山辺中央公民館の すぐ近くです♪

レコティさん
ピアノ線の開発に携わったのが日本人?
意外でした♪

ばらばらさん
工場の外観は地味〜なんだけど、色んな有名人が見学に来てますよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月13日 11:18
えっ!

婆薔薇さん
来月、かみのやま図書館に来られるんですか!
ナニナニどういう事?
Posted by ガジラ at 2007年11月13日 11:59
オリエンタルカーペットといえば 我々の業界では 超高級品として有名です。
オーダーカーペットと言えば やはりオリエンタルですな! 類似品にオリエンタルカレーなんてのがありますが カーペットは 食べるコトできませんよね(*^^*)
Posted by 赤福餅 at 2007年11月13日 13:09
ガジラさん
上山方面からの演奏依頼は今のところ いただいてませんが…
来月は「X'mas“MINI”ライブinYAMANOBE」を予定しています♪

赤福餅さん
お仕事でオリエンタルカーペットを使うこともあるんですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月13日 13:44
私は時々車に家のわんこを載せます。
カーペット!!うん!違ったかな?
( ̄□ ̄;)!!
Posted by G at 2007年11月13日 14:42
レコティさんが依頼するのでしょうか??
それとも、また夢をみたのかな?
Posted by ガジラ at 2007年11月13日 14:47
数年前に 鳥羽市のホテル増築に使いました。山形の設計事務所が担当 担当者は 確か・・・東海林(とうかいりん)さんだったかな!? こんな苗字の方いるのかな?
Posted by 赤福餅 at 2007年11月13日 16:02
Gさん
G型ウィルス健在のようで…(笑)

ガジラさん
♪ゆ〜めで〜逢いましょう〜♪

赤福餅さん
東海林(とうかいりん)さん 普通に居ますけど…♪
隣の県に行くと同じ苗字を「しょうじさん」と読むらしい♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月13日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。