2007年11月19日

つい………

「限定」と いわれると…



Posted by 婆薔薇 at 17:15│Comments(15)
この記事へのコメント
食べ過ぎると酔っ払うんだよね〜ww
Posted by chizu at 2007年11月19日 18:39
まだ買ったがはぁ…
(;^_^A

ソレ去年も買わねっけがぁ?
(~_~)
Posted by ガジラ at 2007年11月19日 18:39
(?_?)あの酒はなんでしょ?
Posted by ちり at 2007年11月19日 19:13
これは・・・バッカスだけが?
あたしはラミーが好ぎだぁ(^。^)b
ヨン様がCMしったやづ
Posted by I太太 at 2007年11月19日 20:00
婆薔薇さんも、確か以前はラミー派でしたよね?
いつ寝返ったのかな~?(笑)
Posted by ばらばら at 2007年11月19日 20:07
どぜおは「干しぶんど」だみだ。
んださげ、やっぱし、バッカス・・・
こればっかす。(ん?
Posted by どぜお at 2007年11月19日 21:41
画像がボケてんだが、老眼鏡があわねんだが…これチョコが?
ちょこっと食べてみっだい!寒いが…シツレイしやした~~。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月19日 22:28
チョコの中で一番好きです
そうそう、去年はヨン様が宣伝してたよね
Posted by 欽肉マン at 2007年11月19日 22:33
chizuさん
酔っぱらうほど食べたのか〜?!

ガジラさん
これは滅多に買わないんだけどね♪

ちりさん
私の大好きな濁り酒じゃないことは確かです♪

I太太さん
私もラミーが好き〜o(^-^)o

ばらばらさん
寝返てね〜♪
やっぱり ラミーが んまいな〜♪

どぜおさん
干し葡萄きらい?
好き嫌いすると大きくなれないよ〜♪

おさむ茶さん
荒川しずかちゃんがCMしてる眼鏡にしましょ〜♪

欽肉マンさん
ピンクのラミーと
みどりのバッカス
両方 今だけ!
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月19日 23:17
うちの中2の娘もこれ好きだよ。
Posted by 向日葵 at 2007年11月20日 08:09
大好きでーす。
去年ヨンさま食べていたからCMで!!
美味しそうだから買いました。

もう一つの種類も♪
お酒も美味しいですよね。
今日買ってこようかしら。食べたくなりました。
Posted by めいママ at 2007年11月20日 08:20
向日葵さん
中2の娘さんが?!
頼もしい♪

めいママさん
これって無性に食べたくなる時がありますよね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月20日 09:55
私は酔ってしまうから、運転しなくても良いときしか食えない(>_<)
Posted by G at 2007年11月20日 13:11
婆薔薇ちゃん
私は月の様が来る前に
食べたくなります・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2007年11月20日 14:33
前に、欲張って1箱たべた後に車運転した事があります。

いい感じに心大きくなりました(^^)
Posted by chizu at 2007年11月20日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。