2011年03月18日

節約生活中♪

テーブルの下に小さいテーブル置いて

毛布かけて

中に湯タンポ

チャララチャッチャチャ〜ン♪

省エネ炬燵〜♪〜θ(^0^ )


猫とコタツは仲良し(o⌒∇⌒o)



Posted by 婆薔薇 at 08:26│Comments(6)
この記事へのコメント
家も、今まででは考えられない節電、節約してます

人間、やれば出来るんだな〜なんて思いますね
Posted by チロル at 2011年03月18日 08:53
暖房を止めて節電生活してたら
ネコも寒いらしく、人の膝にはりついて離れません。
ネコってぬくいよね~♪
Posted by 濱のばらばら at 2011年03月18日 09:16
チロルさん
やってみると、意外と簡単にできるもんですね~(*´∀`)♪
勉強になります♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月18日 15:36
濱のばらばらさん
うちの猫sは光合成しったよ(o⌒∇⌒o)
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月18日 15:37
湯タンポの中身は おちゃけと違いますやろな
Posted by 赤福餅 at 2011年03月18日 20:27
赤福餅さん
そんな>もったいないことはしません♪
おちゃけはお腹の中に[(^。^;)]
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月19日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。