2011年03月23日

はじめて〜の♪チャリ♪

防寒具に身を包み

お手製のバッグを肩にかけ

初めて娘のクロスバイクに

ここまでは良かったんだげんど

10メートルも行かないうちに派手に転倒

顔面強打
両膝は擦り傷
左肘を捻ったようで痛くて動かせません((T_T))

公園で補助輪つけて練習してから路上に出るべきでした人( ̄ω ̄;)



Posted by 婆薔薇 at 16:31│Comments(28)
この記事へのコメント
あらら大変でしたね。お大事に。
Posted by 向日葵 at 2011年03月23日 16:34
本当ですか


お大事にしてくださいね
Posted by まめたん at 2011年03月23日 16:36
ありや~大変・・・

ママチャリだったら大丈夫だったのかも・・・

お大事にしてくださいね~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年03月23日 16:48
防寒具モコモコで動きずらかったのでしょうか・・・
お大事にしてください。
Posted by MAROO at 2011年03月23日 16:58
あらま!
随分とむちゃしましたね!お大事に。
m(_ _)m
Posted by G at 2011年03月23日 18:48
ほっ、こっちには生傷写真のアップはなしね。
Posted by 濱のばらばら at 2011年03月23日 18:57
えー(@_@)

なにしたんだず!

大丈夫だがしたぁ(>_<)

大事してなぁ(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年03月23日 20:17
大丈夫だが~(/_;)無理しねでの~(><*)ノ~~~~~
Posted by 身欠きにしん at 2011年03月23日 20:48
あらあら。
お大事に。
寒いと体がなまっているから、暖かくなってから乗ってみては?
たぶん、全然乗れると思いますよ(笑
ピアノ演奏に支障が出なければいいですね。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2011年03月23日 21:17
暫くはピアノ弾けないでしょうね!
早く治して下さい。
Posted by G at 2011年03月23日 22:02
ありゃりゃ いつまでも若くないのだし ムチャしなさんな
Posted by 赤福餅 at 2011年03月23日 22:11
あららら。。。。。大丈夫でしょうか。。。。。。。な訳ないですよね。汗

もうすぐサイクリング部も活動開始するので、早く治して練習してね!

まずはお大事に。汗
Posted by かズ at 2011年03月23日 22:53
あやや・・大丈夫ですか?

先ずはお大事に・・

娘の自転車の『補助輪』ありますが・・?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年03月23日 23:11
ありゃ、いだそうだ

練習さ、付き合ってけるどいがったね〜

アザなかなか消えないのよね
お大事にしてね
Posted by ゆきんこ at 2011年03月23日 23:35
向日葵さん
旦那からは>そろそろ年齢を考えろと言われました
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月24日 16:17
まめたんさん
せっかく>きめきめでいったのに~(-_-;)
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月24日 16:18
はあと♪さん
じつは・・・
ママチャリでも転んだことが・・・
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月24日 16:19
MAROOさん
そうです
防寒具のせいなんです(^^;
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月24日 16:21
Gさん
むちゃはしてない♪
はずなんだけど…
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月24日 16:22
濱のばらばらさん
生傷の反対側の膝は紫色だよ~ん(^-^ゞ
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月24日 16:24
かこちゃん
地面が急に近づいてきたんです~(^o^;)
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月24日 16:26
身欠きにしんさん
一晩>寝たら治ると思ったんですが…
事態は想像以上に…
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月24日 16:28
夜のジョニーさん
そうですよね
寒かったせいですよね(*´∀`)♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月24日 16:29
Gさん
ピアノ?
右手はぜんぜん無事ですから~
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月24日 16:31
赤福餅さん
旦那にも同じこと言われました
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月24日 16:32
かズさん
サイクリング部には得意なママチャリで参加します(^-^ゞ
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月24日 16:34
楽天親父さん
『補助輪』お借りしようかな~(^-^ゞ
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月24日 16:36
ゆきんこさん
膝がひどい様になってるので ミニスカートは無理ですね(´∇`)
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月24日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。