2011年04月21日

咲いた〜♪咲いた〜♪


チューリップの花が〜♪

咲いた〜♪咲いた〜♪

オランダせんべぃに薔薇が〜♪



Posted by 婆薔薇 at 12:36│Comments(8)
この記事へのコメント
このせんべい、どごさあんの?

コンビニだんべが?

いこいの村のチューリップももうすぐがな~
(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年04月21日 13:18
かこちゃん
お~ばん山辺店にありました(^ー^)ノ
レジんとこにあると つい買わるんだずね~(^^ゞ
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月21日 13:59
『恋もせんべいもパリッといきましょう。』
このキャッチコピーが妙にはまってしまう
ハートのオランダせんべい入ってんなんよね。

港市場の酒屋の嫁ちゃんちにもあったよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月21日 17:03
何これ〜
こんだなみだごどねし、ウケマシタなかなかやりましたねオランダせんべい
Posted by きなこ at 2011年04月21日 20:36
仏壇屋のおばちゃん♪
ハートのオランダせんべいありました~
なんか嬉しくなりますよね
酒屋の嫁ちゃんのお店でも?
さすが地元ですね(o^-^o)♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月21日 22:55
きなこさん
うげるよね~(笑)
ガソリン節約とダイエットのため歩いて買い物に行ったのに、つい衝動買い(^^ゞ
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月21日 22:58
婆薔薇さん

コメントありがとうございました。

傘福娘も卒園前、チューリップの鉢をもらって来て、咲いたがいいが、なんか花が開きすぎてチューリップでないような・・・。(婆薔薇さんの写真のような)感じの花でした。あれは、チューリップの花だったのでしょうか・・・?

今はへにゃっとなっています。

咲いた後はどうすればいいんでしょうね???
Posted by 傘福娘ママ傘福娘ママ at 2011年04月22日 10:04
傘福娘ママさん
チューリップの鉢植え?
いいですね~

花は早めにを摘んでしまった方が、球根に負担がかからないとか聞いたことありますよ
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月22日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。