2007年12月17日

扇やX'masパーティーに

いろんなモノが…



Posted by 婆薔薇 at 21:30│Comments(5)
この記事へのコメント
凄いことになってまんねん。
婆薔薇さん、乱れちゃだめですよーん(笑)
Posted by ももたろう at 2007年12月17日 21:53
へぇーー(゚o゚)♪
ビックリ☆∇☆♪
中に入ってみないと、わからないものですね〜
Posted by 藤丸 at 2007年12月17日 22:59
おー、余興さ参加しっでーー!!
この年なっど、何やてもしょすぐねぞ~
Posted by I太太 at 2007年12月17日 23:00
オカマバーですか・・・・笑
すごく楽しそう~
Posted by 欽肉マン at 2007年12月17日 23:09
ももたろうさん
私は大人ですから~(笑)

藤丸さん
あ・・・、ここのお店、普段は もっと落ち着いた雰囲気のお店ですから~

I太太さん
お店のママさんの妹さんたちのフラメンコもカッコいいっけ~♪

欽肉マンさん
女の子たちのコスプレも、かなりのもんでしたよ~♪
でも、お嫁に行けなくなると可愛そうだから画像UPはひかえさせていただきました。

あの日、あの場所に居た人の特権♪ってことで・・・(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月18日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。