2007年12月20日

世のお父さまがた

忘年会の帰りは

お気をつけあそばせ(o~-')b



Posted by 婆薔薇 at 12:48│Comments(19)
この記事へのコメント
よぐある!
ほでねぐなるほど酔っ払ってさげの!
うげだ!!(爆笑~~
Posted by 釣りバカどぜお at 2007年12月20日 13:19
どぜおさんも経験者だがしたぁ〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月20日 13:33
アハハ!ありそうな話っすね。

私なんか、消防団の飲み会だと、み~~~んな同じ半長靴。
この辺かな?と見当をつけて、目印を確認してから履いてきます。
面倒なんだなァ、これが。
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2007年12月20日 13:54
消防団の時は、一番きれいで新しそうなのをはいてくる♪と 旦那が申しておりました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月20日 14:04
こんなことあるんですね(/∀≦*)/
飲みに行くなら座敷はNGっすね(笑)
Posted by 優 at 2007年12月20日 14:13
じいちゃん達の長靴には、名前や屋号をマジックで書くのが基本ですね!
( ̄^ ̄)=з

そろそろ〜旦那様の長靴にも書いでやったほうが、いいかもよ(^_-)☆
Posted by リサナママ at 2007年12月20日 14:18
優さん
町内会の集まりは近くの集会所でやるから〜♪
長靴軍団 大集合♪ですよ(笑)

リサナママさん
屋号はカッコいいな〜♪
うちは「五兵衛」だったかな
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月20日 14:30
オレは、一番いい靴履いて帰ることにしてるから、そういうことはないなw。
Posted by おさむ茶 at 2007年12月20日 16:22
ほんとウゲるのをーー(笑)
うちの職場なんかだとコート間違える方おりますけども・・・
Posted by ももたろう at 2007年12月20日 17:19
おさむ茶さん
そう♪ それが一番♪
でも… 最後の人は…

ももたろうさん
コートですか〜☆
なるべくポケットに いいものが入ってそうなのと間違えないと〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月20日 18:12
うちの亭主も座敷で宴会の帰り、人様の革靴はいて帰ってきました〜しかもサイズが全然違う!
次の日、靴持ってあやまりに行って以来、その店には行ってません。好きな店だったのにー(^_^);
Posted by ばらばら at 2007年12月20日 18:29
変装して行けば わがらねてば♪(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月20日 18:53
うちの相方、一番最後に出ようとしたら
なぜか靴が一足もなくて、誰かのスニーカーを借りて
帰ってきたことがあります。
誰かが2足はいて帰ったのかなぁ。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年12月20日 19:26
誰かが手と足に はいてった としか思えない
災難でしたね〜☆
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月20日 21:09
わかる・・・・
酔うと、何してるかもわかんないも~ん・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2007年12月20日 23:09
シルバー余ってるから、シャネルのマーク描いてあげる♪
Posted by 藤丸 at 2007年12月21日 00:34
欽肉マンさん
いったい どんだけ呑むんだ〜???

藤丸さん
わ〜い♪わ〜い♪
シャネルのゴム長だ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月21日 09:22
はじめまして
読売旅行の
ツアーに行ったときの事です

旅立ちの朝、旅館の方が皆さんの靴を揃えて待ってくれてたのですが、女性の方はこちらですって…


こんな靴でも女性用なんですが…
お互い気まずかったです
Posted by ぷるる at 2007年12月21日 21:01
それは 気まずい(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月24日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。