2007年12月23日

気になるお店

山形市白山で見つけました♪



Posted by 婆薔薇 at 13:43│Comments(20)
この記事へのコメント
パスタもサラダも大好き!
めっちゃ気になる〜
それに専門店って響きがまたイイよね。
Posted by ざいご at 2007年12月23日 14:18
そうそう♪そこ!この前通って気になってたトコ!!
Posted by 藤丸 at 2007年12月23日 15:27
白山のどこだべー
誰か味見してきてください・・・・笑
星☆☆☆3っなら行きます・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2007年12月23日 15:44
時間合わせて、みんなで行く〜^^?!
Posted by 藤丸 at 2007年12月23日 15:48
藤丸ちゃん
グッドです
見つめすぎて・・・・喉つまらせるかも・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2007年12月23日 16:44
ひょっとして、大盛り専門店?
Posted by わっしー at 2007年12月23日 18:10
白山のどこでっか?
みんなでいってみっべ!
Posted by まるこ at 2007年12月23日 18:21
なんかおしゃれですね~!
気になります!!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年12月23日 19:39
私も凄い、気になります~!
美味しそうな匂いが、看板から・・( ̄~; ̄)ジュルル♪
Posted by ソルトソルト at 2007年12月23日 20:05
ざいごさん
パスタの専門店は よくあるけど、サラダって珍しくない?

藤丸さん
さすが! もう 目をつけてましたか(笑)

欽肉マンさん
私も 誰か行った人いないかな〜と思ったんだけど〜

藤丸さん
それも面白い♪

わっし〜さん
大盛パスタ&サラダ?
ヘルスィ〜かも…

まるこさん
白山ヤマザワの道路はさんで反対側です♪

海苔屋のむすめさん
最近 できたんですよ♪
パスタのお店になるとは思わなかった…

ソルトさん
お店の色が ちょっと おしゃれ〜♪ ですよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月23日 20:58
では集合場所は
白山ヤマザワの駐車場という事で!
Posted by ガジラ at 2007年12月23日 22:06
あ~ぁ・・・・
ジョイの奥の奥あたり・・・見えにくい所
Posted by 欽肉マン at 2007年12月23日 22:56
パスタって好きだけど、でも高いわりに量が少ないんだよなァ。
一人前って300グラムぐらいっすか??(笑)
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2007年12月24日 08:00
ガジラさん
一度 下見してきてくださいな♪

欽肉マンさん
ヤマザワ交差点を渡って白山神社(?)の斜め向かいです♪

寒河江の菅ちゃん
300gで足りますか?(笑)

わっしーさんと寒河江の菅ちゃんは どっちがたくさん食べるんだべね〜?
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月24日 08:32
山形の白山なんだよのぉ
わがんねぇ
パスタもサラダもだいすき
いっぱいたべたい!
Posted by kazuちゃん at 2007年12月24日 12:30
そう 山形市内で〜す♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月24日 20:31
場所は見つけました。^^
あとは、食すだけだぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
参考:http://www.yway.jp/guide/shop.html?id=4422
Posted by まるこまるこ at 2007年12月25日 00:38
さすが まるこさん♪
食べてきたら 感想を聞かせてくださいネ♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月25日 08:14
今日見つけたました
客いないと思ったら
定休日でした・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2007年12月26日 11:53
先日は、ご来店ありがとうごじゃりました~(^^)
めだまの魔よけで、来年も災いナシのいい1年になるといいですね♪

イル・ブルのサラダ、独創的で美味しいですよー♪
インテリアも食器も、オーナーのこだわりが感じられて
グーです!
若いご夫婦でopenされた、オシャレなレストランです(^^)
実は奥様とお友達なので、既に4回ほど食べに行きました♪
お手製のフォッカッチャ、最高!!
大切な方と、美味しいものを食べたい時には、もってこいです☆
Posted by at 2007年12月26日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。