2007年12月27日

今年最後の練習日

ケーブルテレビさんがSMJOを取材に来るんだそうです♪



Posted by 婆薔薇 at 11:05│Comments(13)
この記事へのコメント
凄い!!ケーブルテレビの取材ですかー!!
今年最後の練習なんですねー。

お疲れ様でした。
あと4日ですもんねー。
家も明日で部活納めです。
天気がいいので、自転車で行ってくれるので有り難いです。
雪がないと助かりまーす。
Posted by めいママ at 2007年12月27日 11:53
こんにちは♪

我が家もケーブルテレビに入っていますが、
SMJOの練習風景を放送してくれないかな♪
Posted by バック at 2007年12月27日 11:57
ついにメジャーデビューですね
Posted by ガジラ at 2007年12月27日 13:39
めいママさん
このまま雪が積もらないといいね〜
そんなことはないだろうけど〜(笑)

バックさん
だいぶ前、文翔館でやったライブをケーブルテレビで流してもらったことがあります♪
今日の取材は どういった内容なのかサッパリ…(笑)
暢気だ〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月27日 13:39
ガジラさん
ん?
デブが どうかしたって?
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月27日 14:11
今回の取材に関して、ネタばらしします。

ケーブルTVの”隼人組”の中で、ビッグバンドのプロジェクトがあり、
3/15にテルサでライブを行います。
この模様と、それまでの過程が放送されるんです。

これに私と奥山さんがメンバーとして出ることになっちゃったんです。

で、私と奥山さんの取材に、となりました。
で、せっかくなので、SMJOの練習風景も入れてとお願いした次第です。

もちろん、いつかわかりませんが放送もされます。
(たぶん新メンバー紹介が中心?)

ご期待下さい。



家では見れないのでVTRお願いします(笑)
Posted by taka at 2007年12月27日 14:47
ほ〜♪
3/15がんばってね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月27日 14:53
婆薔薇さんのインタビュー特集んねが?
2007年話題のこの人…みたいな。
Posted by おさむ茶 at 2007年12月27日 16:25
私は 何もしてないず〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月27日 16:45
誰がデブだってェ?! あ、私の事じゃない?失礼しましたァ。
すごいっすねェ。ウチでもケーブルテレビは見られないので、出来たらYouTubeあたりにアップしてもらうとあり難いんですけど・・・は無理ですね、ハイ(^_^;)ゝポリポリ
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2007年12月27日 16:46
うちではケーブルテレビもYouTubeも見れないな〜
残念〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月27日 17:56
私も  見たいです♪   マジ!!     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月28日 12:26
ケーブルテレビの取材 無事 終わりました♪
どんなふうに編集されてるのか楽しみ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月30日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。