2011年06月18日

いまこご♪


準備ちう♪



Posted by 婆薔薇 at 14:34│Comments(7)
この記事へのコメント
先日はお世話さまでした。
夏野菜購入して早速ネバってみまーす!

ライブ頑張ってくださいね。
Posted by アドアド at 2011年06月18日 14:38
ライブですね~
いいなあ~

行ってみたいなあ~
Posted by はるる at 2011年06月18日 14:59
下は雨降ってますが、山はどうだべ。

今回は夜から庄内行くので聴きにいけません。。。泣
Posted by かズ at 2011年06月18日 16:21
きゃ~\(^o^)/
バックGさん来てけだ~(o^ O^)シ彡☆
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月18日 16:36
アドさん
こちらこそ~(*´∀`)♪
おもしゃいっけね~(^ー^)ノ
お兄ちゃんたちに野菜いっぱい食べさせてあげてくださいね♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月18日 23:20
はるるさん
来月は、蕎麦茶屋よしていさんでライブです~
美味しいお料理付きですよ
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月18日 23:21
かズさん
外にステージセッティングし終わったらザンザカ雨降ってきて、あわてて店内に移動しました♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月18日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。