2011年07月31日

朝ごパン♪


いつものように、ラヂオを聴きながら のんびり 朝ごはん



Posted by 婆薔薇 at 08:27│Comments(8)
この記事へのコメント
ホテルの朝食〜みたい
バランスがいの
Posted by きなこ at 2011年07月31日 08:43
おしゃれな朝食~
Posted by コパンダ at 2011年07月31日 08:50
梅干し 味噌汁 今の時期は茄子の漬物が定番の我が家

たまには 食べてみたいっす
Posted by しゃくやく at 2011年07月31日 09:04
きなこさん
サラダか果物とヨーグルトがあればいっけがな~
と食べてから気がつきました(^-^ゞ
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月31日 10:03
コパンダさん
いっつも玄米ごはんと納豆だから、日曜日は若い人に合わせてパンです♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月31日 10:05
しゃくやくさん
梅干しと茄子漬((o(^∇^)o))
最高の ごはんのお供ですね♪
今朝のチーズトーストには しょうゆの実を少々×2トッピングしてみました♪ (#^ー°)v
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月31日 10:09
朝食、昨日の残りのピザ一切れだっけ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月31日 17:19
ゆきんこさん
主婦は毎日たいへんだから、たまには いいよね~(^◇^)
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月31日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。