2008年01月28日

やっと買えた♪

COOPしろにし駐車場の焼き芋屋さんから買いました♪
小200円、大300円
画像は小です♪



Posted by 婆薔薇 at 16:29│Comments(15)
この記事へのコメント
ここだけの話にしてくれる?
この間TVでやってたけど、末広市場も焼き芋激安らしいよ。
Posted by おさむ茶 at 2008年01月28日 16:43
よし♪
焼き芋をハシゴすっがな♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月28日 16:48
(=゜ω゜)私も、末広通るから 寄ってみよ〜♪
Posted by 藤丸 at 2008年01月28日 16:58
やっぱり冬は石焼き芋〜♪だよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月28日 17:36
末広市場の場所どこだ?
Posted by chizu at 2008年01月28日 19:08
うまそうだぁ〜(≡^∇^≡)
今ご飯食べだばっかりだなさ、見だば食べっでぐなてきた(;^_^A
Posted by I太太 at 2008年01月28日 19:39
ん、別腹(薔薇?)がうずきます!
Posted by olive at 2008年01月28日 20:11
chizuさん
西高の近くんねが〜♪

I太太さん
焼き芋はデザートだから〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月28日 20:13
ずいぶんお安いの・・・・おれ買ったどぎ(かれこれ10年くらい前)大800円ぐれしたど思たちゃ・・・。
Posted by ほじな師ほじな師 at 2008年01月28日 20:22
名前を聞いただけで
心ときめきそう・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年01月28日 22:12
oliveさん
何番目の別腹でしょ〜か〜(笑)

ほじな師さん
私も「焼き芋は高い」って思ってたんですけどね〜♪

欽肉マンさん
胃袋もトキメキます♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月28日 23:03
銅町の高市?でも一本100円だかで売ってるよ!孫に買ってやったら喜んでたべてたよ!(笑)
Posted by G at 2008年01月29日 08:10
焼き芋おいしい季節ですね!ミキティから(母さんは、ゴボウとさつま芋は食べない様に)と監視されていますだ。それを知り合いに話ししたら、おな〇すると空気清浄器が動き出すんだど。犯人は誰か?アハハ
Posted by れこてぃ at 2008年01月29日 08:43
家族がよく買ってくるのは、上町市場みたいです。
最近ヤ○ザワ松見町店でもちょこちょこ見かけます!1本100円〜(細かったような気がします〜)
あると食べちゃう。自分じゃなかなか買えませんよぅ(^^ゞ
Posted by おから at 2008年01月29日 12:34
Gさん
芋 栗 南京は女 子供の大好物

れこてぃさん
おならに反応する空気清浄器って…すごい…☆

おからさん
トラックで売ってるのは つかまえるのが なかなか大変
だから決まった場所に決まった時間 いてもらえると助かりますね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月29日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。