2008年01月30日

もらってきました

読売新聞の折り込み広告コミュニティーの懸賞で当たった賞品をもらってきました♪
場所を探しながら行ったら、なんと、海苔屋のむすめさんの お店の斜め向かいでした♪



Posted by 婆薔薇 at 18:54│Comments(13)
この記事へのコメント
海苔屋さんはわかるけど
斜め向いに、何かあったかなぁー
Posted by 欽肉マン at 2008年01月30日 19:45
灯台元暗しでしたね
Posted by ガジラ at 2008年01月30日 20:22
お○い麦茶ですね(*^^)v
鶴○が新フィルターって? どんなんかな。
Posted by ほんねず at 2008年01月30日 20:33
こんばんは♪

婆薔薇さんは『懸賞女王様』なのですネ♪
Posted by バック at 2008年01月30日 21:37
たぶん、懸賞マニアなのね!
Posted by 夜のジョニー at 2008年01月30日 23:01
斜め前って何ありましったけ??今度ゆっくり運転みよ!
懸賞当るなんて素敵です!
Posted by アドアド at 2008年01月30日 23:31
欽肉マンさん
新聞の専売所があります♪

ガジラさん
車とめるとこがなくて苦心しました

ほんねずさん
娘の名前を勝手に使って応募したので賞品は真っ直ぐ娘のもとへ…(涙)

バックさん
「女王さまとお呼び!」
違います( ̄ー+ ̄)

夜のジョニーさん
マニアなんて立派なもんじゃないっす〜(照)

アドさん
読売新聞の中央専売所があります♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月30日 23:59
婆薔薇さんすごいです〜。
時々新聞の折り込みチラシの懸賞を応募しますが、新聞系の懸賞は当たったことがないです(泣)
Posted by ぴあのねこ at 2008年01月31日 00:14
細々したものはあたるのですが、現金 車 旅行は 当たりません〜
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月31日 00:20
なんかわかりません画
好い事が有ったようで
urayasii
Posted by パピコ at 2008年01月31日 00:30
おはようございます!
また よろしくお願いします!!
全く 何も当たらない私
うらやましい~^^
Posted by すーすー at 2008年01月31日 08:01
運分けてください(^人^*)
Posted by 優 at 2008年01月31日 10:33
パピコさん
プチハッピーがありました♪

すーさん
しつこく(笑)応募してると必ず当たりますよ♪

優さん
何センチくらい お入り用ですか?
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月31日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。