2011年08月28日

長井市 卯の花温泉はぎの湯


ラジオのプレゼントで当たった、ペア入浴券の期限が今月いっぱいだったので、岩盤浴に来ました(^^;;

うそみたいに汗ダクダク出るっけ〜(´∇`)♪

毒素 全部 出たぁ(*´∀`)♪



Posted by 婆薔薇 at 15:49│Comments(6)
この記事へのコメント
岩盤浴、身体によさそうですね。
Posted by 向日葵 at 2011年08月28日 15:51
毒出したいです♪

くじ運もほしいし
Posted by ゆき at 2011年08月28日 15:54
はぎの湯の岩盤はガッチリ毒素出すけど すぐ ビールを呑みたくなる
温泉だよね 
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2011年08月28日 17:19
向日葵さん
信じられないほど汗が出ました(^^;;
夜も爆睡です♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月29日 07:55
ゆきさん
FM山形で金曜日の午前中やってる「ハッピーマルシェ」って番組で、県内の温泉を紹介してるんですよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月29日 07:57
しゃくやくさん
帰ってからのビールが>んめっけ~(´∇`)♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月29日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。