2011年08月31日

駅西へ


ダイソー行って

ヤマザワ清住町店よって

帰宅





Posted by 婆薔薇 at 15:50│Comments(8)
この記事へのコメント
(゚o゚)んま〜


ずいぶん 距離伸ばして来たんですね―

その内、当店で一服してって下さい(^。^)y-~
Posted by 藤丸 at 2011年08月31日 16:48
何とまぁ!!
大した距離走りましたね!
距離メーター付けらんなねんねが~(^O^)
Posted by ヨシベェ at 2011年08月31日 16:54
藤丸さん
そこまで距離が伸びる頃には雪が積もるかも~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月31日 17:00
ヨシベェさん
距離メーター欲しいっ♪
ダ○ソーさは無いっけ~(^o^ゞ
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月31日 17:02
走ってますねー(^-^)

10月頃には鶴岡まで来れるようになるのでは(^。^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年08月31日 22:24
鶴ニイさん
何年後の10月でしょか(笑)
その前に、ママチャリ卒業しないと(^o^ゞ
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月31日 22:50
山交ビルに自転車で行けるの、羨ましいです。
Posted by わっしー at 2011年08月31日 23:16
わっしーさん
今度>行ってみます(^ー^)ノ
自転車 停めっどご あっべが('_'?)
Posted by 婆薔薇 at 2011年09月01日 05:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。