2008年02月02日

ぷっ!

うちのワンコに豆の入った煎餅をやったら、豆だけ ぷっ! って出した…



Posted by 婆薔薇 at 18:08│Comments(16)
この記事へのコメント
中国産だったのかなぁ
Posted by ガジラ at 2008年02月02日 18:30
綺麗に豆だけ出すなんて器用なお犬様ですな。。。
Posted by ざいご at 2008年02月02日 18:32
ほぉ〜、犬って煎餅も食べんながぁ(◎-◎;)
Posted by I太太 at 2008年02月02日 18:33
ガジラさん
新潟市の煎餅です♪

ざいごさん
種だと思ったんだべがね〜

I太太さん
本当は人間の食べ物はやってだめなんだげんど、貝 ドジョウ イナゴ 以外は大体たべます♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月02日 18:38
す~げえ
せんべいも食べるんだ・・・
うちも甘いお菓子大好きです
ちょっとだけです~よ・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2008年02月02日 18:50
でも、1番好きなのは煮干しです♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月02日 18:52
こんばんは♪

おそらくタネだと思ったんでしょうネ♪

昔飼っていた犬に梅干をあげたら、ちゃんとタネだけ残しました。
でも、そのタネを捨てようと拾い上げようとしたら、
取られると思ってバリバリ音をさせながら食べてしまいました。

やはり飼い主に似るんですネ♪
Posted by バック at 2008年02月02日 19:19
煮干しが好きだなんて、ヒメさまは実は猫?(笑)
うちの猫は腎臓が悪いので、お医者に煮干しを固く止められております。
Posted by ばらばら at 2008年02月02日 19:19
バックさん
梅干しを食べる犬ってのも珍しい♪

ばらばらさん
子供の頃は、ドッグフードよりもキャットフードを喜ぶ子でした♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月02日 20:02
飼い主に似合わず デリケートですな(^○^)
Posted by 赤福餅 at 2008年02月02日 20:43
ヒメも豆まきしたんだべ!すごいな〜ヒメは
Posted by G at 2008年02月02日 21:33
へぇー、ぷっと吐き出すんですがあ?すごいの(笑)
うちのは、パリパリ食べて、豆が自然に口から落ちてたような(笑)
Posted by ぺかる at 2008年02月02日 21:35
赤福餅さん
飼い主に似て?

Gさん
1日はやいんでない?

ぺかるさん
あれは どう見ても 故意に ぷっ! でしたよ
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月02日 23:49
やっぱり節分だからじゃないんですか、「ぶっー」っと吐いて、鬼はー外って…、うちのワンちゃんにも、「かだいもの(固い・豆もか?)やんなずー」と婆さんから(ワンちゃん管理主任者)言われてます。
Posted by いぐねいぐね at 2008年02月03日 07:27
管理主任の言うことは聞かなければ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月03日 09:46
>あれは どう見ても 故意に ぷっ! でしたよ

きやは、見てみっでけのー(^^)v
Posted by ももたろ at 2008年02月03日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。