2008年02月11日

美味しい蕎麦

腹ごしらえ完了♪
尾花沢にドライブです♪



Posted by 婆薔薇 at 12:53│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は天気も良くて最高のドライブじゃないんでしょうか?蕎麦うまそうですね。尾花沢の雪はいかがですか?
Posted by G at 2008年02月11日 14:10
雪 ハンパじゃないです〜☆
道路は乾いてましたが…
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月11日 15:22
尾花沢は蕎麦が美味しいんだよね
わりとお蕎麦の店て多いです
Posted by 欽肉マン at 2008年02月11日 23:12
ほんとに多かったです♪
山形の蕎麦は どこも美味しいですよね♪
定助蕎麦さんにも県外からの お客様らしい方が けっこう いらしてました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月12日 10:02
ふ~ん、尾花沢のお蕎麦屋さんなんだァ。
んまいのが。今度行ってみっかな。
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2008年02月12日 11:39
尾花沢へ行く途中の河北町ですね♪ 大きな道路沿いなので すぐわかると思いますよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月12日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。