2008年02月12日

☆ぎっちり☆

つかまってるから
おちません♪

今日は公立高推薦入試の日
受験生みんな 頑張れ♪



Posted by 婆薔薇 at 15:15│Comments(18)
この記事へのコメント
す、すごい(○ω○*)
生でみてみたい!
Posted by 優 at 2008年02月12日 15:23
みんな、猫ちゃんのようにしぶとく頑張れ!

ハラクチーナ、遊佐駅に残り二部でした!
社長さんにお願いしてみては〜♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年02月12日 15:23
あっ、言えばもっと出してくれるのかな?
開くと大きくて、くまくんカワイイですよ♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年02月12日 15:29
もっとゆっくりできる所さいればいいのに?
なしてこげだ所さしがみついてんなだ~~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年02月12日 15:40
これって、座ってる人が立ち上がると、ネコの重みで椅子が倒れるのでは?(笑)
Posted by ばらばら at 2008年02月12日 15:52
そこまで どうやってたどり着いてるの??
Posted by 藤丸 at 2008年02月12日 16:19
落ちないってか?じゃ~来年、予備校のポスターのモデルに採用しましょう。
Posted by おさむ茶 at 2008年02月12日 16:44
受験生の皆は、この婆薔薇さんの猫の写真どご待ちうけしてっどお守りなんなでね??
それにしても凄いバランス感覚だの!!
Posted by I太太 at 2008年02月12日 16:47
縁起いいッ!!この「何だよ」って顔がいいっ。きゃわいい。
Posted by hiremamihiremami at 2008年02月12日 16:55
びっくり!状態ですね
Posted by わっしー at 2008年02月12日 17:35
よく落ちないね〜。バランス感覚がいいのかな?
Posted by 向日葵 at 2008年02月12日 18:04
優さん
見においでませ〜♪

しみじみしじみさん
社長 行っちゃいました〜
バク麦のパンも前っから言ってるのに買ってきてくれないんですよ〜

釣りオヤジさん
たぶん みせびらかしてるんだべな〜
見よ! このバランス感覚!
って…

ばらばらさん
ふうこは(太いけど)そこまで重くないべ〜(笑)

藤丸さん
下からピョンって乗っかります♪

おさむ茶さん
来年ですか〜♪
よろしく〜♪

I太太さん
受験生と そのご家族のためになるなら、待受画面でも何でもしてください(笑)

hiremamiさん
猫って しゃべりますよ〜♪

わっしーさん
いつものことなので〜(笑)

向日葵さん
適当な重みと柔らかさがあるから、おさまりがいいのかな〜?
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月12日 19:06
凛として、かわいいですね♪   猫好きです♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月13日 00:16
ネコっておもしろいですね〜♪何回「ダメ!」って言っても やりたいことはやる!みたい…
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月13日 10:00
猫を背負って
受験ですね
Posted by 欽肉マン at 2008年02月13日 15:20
でも、テストが始まったとたんに椅子の背から答案用紙の上に移動しますよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月13日 17:21
きゃはは、めんごいのー。よぐ落じねえよのー。(笑)
Posted by ももたろ at 2008年02月15日 11:48
椅子につかまってる手を もう片方の手で押さえてるから 絶対 落ちないんだと思います♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月15日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。