2011年10月13日

もらえるものは


なんでも嬉しい(o⌒∇⌒o)



Posted by 婆薔薇 at 13:54│Comments(7)
この記事へのコメント
同感です♪
・・・じつは、「殖産銀行」の通帳を
いまだに使っています。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2011年10月13日 16:30
砂糖とミルクです。ブラック派ですが。

お持ち帰りで紙ナフキンたくさんはいっているとき。
そんなに必要ないと思いつつも嬉しいですね。
Posted by コパンダ at 2011年10月13日 18:48
山形のコアラさん
σ( ̄∇ ̄;)まだ?
物持ちがいいですね(´∇`)
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月13日 20:14
きなこも、
貰える物は〜、
何でも〜貰います
子供達の…風邪も…
ただだからといって、
もらっちゃいます逆に、治療費…高くつきますが
Posted by きなこ at 2011年10月13日 22:00
コパンダさん
プレーンヨーグルトの砂糖もとっとく派?
私、ためといてジャム煮たりします(^_^;
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月14日 08:22
きなこさん
風邪は…(^_^;)
おとなりへ>ハイ♪おとなりへ>ハイ♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月14日 08:24
なるほど!
うちはカスピ海です
Posted by コパンダ at 2011年10月14日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。