2011年10月15日

待ってたよ〜\(^o^)/


買わずに待ってた(笑)



Posted by 婆薔薇 at 09:46│Comments(10)
この記事へのコメント
きのう、買うっけ

部長にも届きますか?
Posted by グルメ部長 at 2011年10月15日 09:52
家では わっしーママに 米を混ぜられ、
「ハイブリッド米」って言われてしまいました。
Posted by わっしー at 2011年10月15日 10:44
待ってたかいがありましたね。
Posted by 向日葵 at 2011年10月15日 11:29
自足生活の秘訣・・・
まず 応募することですね(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2011年10月15日 12:33
グルメ部長さん
JAさんに>お問い合わせください(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月15日 14:58
わっしーさん
「ハイブリッド」(・・?
美味しそう♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月15日 14:59
向日葵さん
今夜は炊きたてご飯を>いただきます(o⌒∇⌒o)
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月15日 15:01
つや姫の新米なら
ねこまんまにしても最高ですね(#^.^#)
Posted by 濱のばらばら at 2011年10月15日 17:25
ひよこ隊さん
自足生活の秘訣・・・
田んぼを耕すのは大変ですからね~(笑)
応募する方が何億倍も簡単♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月15日 17:26
濱のばらばらさん
ねこまんまホクホク(#^.^#)
はがいぐぞ~(o⌒∇⌒o)
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月15日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。