2011年11月08日

誰か教ぇでけろ〜(^∧^)

作業着さついた機械油ばスッキリサッパリ落とすには、何ば使たらいんだべ〜(・・?

いろいろ試したんだげんど、なかなか落ぢねのよ〜((T_T))



Posted by 婆薔薇 at 08:20│Comments(9)
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは。

我家は車の板金塗装やってるのですが、つなぎが意外と綺麗。
仕事してないわけじゃなくww
嫁に来て、洗濯が白いのでびっくりしました。

何やら洗剤はこちらを使っているようで

http://onsen9360.com/commodity/kao/big-f-senzai.html

つなぎなどを洗う時はお湯で洗っています。
全然落ちが違います。

業務用で かなりの量が入っているので、金額的にもお徳ですし この洗剤は落ちますね。

今まで使ったものも お湯で使ってみるとか試してみてもいいかもしれないですね。

けして花王さんの回し者ではありません。検索したら、液体も出て居るようです。
参考まで~^^
Posted by 嫁 at 2011年11月08日 09:59
↑まわし者でしょ〜♪ぷぷー

きなこパパも、お湯でしかも手洗いでやってたお湯っていいのかも洗剤は青い石鹸!ウタマロだったかな
Posted by きなこ at 2011年11月08日 21:59
嫁さん
情報>感謝します♪
さっそく試してみます。
お湯は、お風呂の残り湯程度の温度じゃぬるいのかなぁ(・・?
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月08日 23:52
きなこさん
お湯で手洗いですか~(*゜Q゜*)
ウタマロの青い石鹸ですね?
ありがとうございます♪
いろいろ試してみます
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月08日 23:55
業務用の洗剤 やっぱり高価でしょうね。
すごいのー
Posted by わっしー at 2011年11月09日 00:41
わっしーさん
少しくらい高価でも>油汚れをスキッと落としたい♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月09日 20:49
俺もお湯賛成です。

繊維に効くかはわかりませんが仕事がら給湯の温度マックスで油を浮かせてます。
Posted by ぼんぼの主 at 2011年11月09日 21:25
ぼんぼの主さん
ありがどさまです~m(__)m
かなりの高温で油を浮かせるんですね♪
やってみますo(*⌒O⌒)b
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月10日 08:04
相変わらず亀レスでゴメンナサイ
ホーマックでうってるオレンジ作業着洗剤
http://www.fafa-online.jp/shopdetail/005001000010おすすおすすめです
うちはずっとこれです
Posted by ベースボールベースボール at 2011年11月20日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。