2011年11月19日

おかまねこ


あたかいなぁ



Posted by 婆薔薇 at 09:06│Comments(10)
この記事へのコメント
ほんとだおかま猫だ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月19日 09:50
これいいのー
きっとごはんうめやのー

家さいっだなは 風呂のふたの上で3匹して
タンクみたいに両手を折り曲げてやっこくなっていたのが
ありました。 
Posted by わっしー at 2011年11月19日 10:20
我が家の2合炊きの炊飯器では乗れないだろうなあ(^◇^)
Posted by こくとぉ at 2011年11月19日 11:11
はじめまして☆
かわい~~ですねっ♪
我が家のねこたちも、たま~におかまねこになりますよ
(o^∀^o)
注意しても無視されます(笑)
Posted by めい at 2011年11月19日 13:32
おもしぇ~。
そりゃ、あったかいわ・・。
蒸気に注意よ~。
Posted by ミント at 2011年11月19日 18:59
仏壇屋のおばちゃん♪
なに見てんのよ~(*`Д´)ノ!!!
って言ってだみたいです(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月20日 00:18
わっしーさん
風呂のフタの上も好きですよね(o≧▽゜)o
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月20日 00:21
こくとぉさん
2合炊きで朝ごはんと弁当作んな~(*゜Q゜*)?
2回 炊かねど間に合わねべ
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月20日 00:23
めいさん
ぼく ねこ
ぼく 人語 わかりませ~ん
って顔 しますよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月20日 00:25
ミントさん
炊飯器サウナ~(^ー^)ノ
毛皮もフンワリ♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月20日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。