2011年11月29日

ちゃんぽん

このちっちゃい目〜さ こんだけ目薬ささんなねんだど〜(O.O;)(oo;)



Posted by 婆薔薇 at 18:07│Comments(8)
この記事へのコメント
大変ですのー  
うちでは 飲み薬を飲ませるとき、美しくなるのを
進める薬とか、言いながら わっしーママに飲ませています。
Posted by わっしー at 2011年11月29日 18:38
アリャ・リャ。。。ガッツ!!
Posted by 傘福娘ママ傘福娘ママ at 2011年11月29日 19:28
時間差でささないと、ダメらしけよ

早く良くなれ
Posted by きなこ at 2011年11月29日 21:20
わっしーさん
なるほど(゜_゜)(。_。)
だからいつまでもお美しいんですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月29日 23:46
傘福娘ママさん
せめて>色でもついてりゃぁ楽しいのにね~(-_-;)
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月29日 23:48
きなこさん
5分以上>間あけろって~
忘れてしまう~(;´д`)
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月29日 23:50
ぅ゙
どうしたんですか

カップラーメン待つより長いなんてね゚`
Posted by 藤丸 at 2011年11月30日 00:26
藤丸さん
左目がゴロゴロするので眼科に行ったら
「まぶたの裏に石ができてますね♪取っちゃいましょう」
って、チョイチョイのチョイ♪って取らっだ…(;´д`)
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月30日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。