2008年03月27日

南陽市宮内「蔵楽」ライブ

5/11(日)18:00〜20:00
45分2ステージ入場料は2000円(1ドリンク付・数量限定)
企画は南陽市宮内の【宮内Jazz Fan クラブ】さん
「A列車で行こう」「Sing Sing Sing」等、ジャズのスタンダードナンバーを、SMJOのビッグバンドサウンドで お楽しみください♪



Posted by 婆薔薇 at 09:28│Comments(11)
この記事へのコメント
楽しみます。(笑)
Posted by G at 2008年03月27日 10:17
頑張って下さいね♪
もう4月になりますもんねー。5月もすぐですねー♪
応援していまーす!!
Posted by めいママ at 2008年03月27日 11:42
こんにちは♪

明るくて華やかな感じの演奏になりそうですね♪


行きたいなぁ(^-^)/

でも、日曜日夜だから・・・(^_-)☆
Posted by バック at 2008年03月27日 12:23
行きたいですね♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月27日 12:28
宮内でやるんですか~!
頑張ってくださいね♪

この間、七日町行けなくて残念でした泣
Posted by 優優 at 2008年03月27日 13:49
婆薔薇 さんのライブ行きたいですが・・・その頃にはまた東京に
戻っていることでしょう泣

しかし!いつか絶対に行きます!!
そのときはぜひお願いします♪
Posted by ちかちか at 2008年03月27日 14:23
水曜日以外は行けないっす・・・。でも行きたいなァ。
「A列車で行こう」なんて好きな曲なんだけどなァ。
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2008年03月27日 14:34
Gさん
いつもの調子でお願いします♪

めいママさん
応援ありがとうございます♪
そうなんですよ〜♪
1か月なんてアッ☆という間で…

バックさん
これからSMJOライブは山ほど(?)ありますので、無理なくいらっしゃれる時にどうか来てけらっしゃい♪

プリーズ☆加川さん
今度は捕まらないでくださいね♪

優さん
どんな場所なのか… ドキドキ ワクワク♪

ちかさん
時間は短いですけど、ゴールデンウィーク中にも演奏予定があります。
時間が合いましたら是非どうぞ♪

寒河江の菅ちゃん
水曜日の演奏は なかなか ない…
祝日と ぶつかっていれば別ですが…♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月27日 15:43
そうなんですか☆

ちなみに日にちはもう決まっていますか??
Posted by ちかちか at 2008年03月27日 15:46
まだ 決定♪じゃないので、決まりしだい、ブログで お知らせしますね(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月27日 16:01
初めまして、たまりばのsaitosaiと申します。
先日のジャズライヴの件以来、藤丸さんとは
やり取りさせていただいております。

私の両親は山形県出身で、しかも宮内なんですよ~
この記事をみて、もうビックリです((((( ゚ ロ゚ ; )
宮内にもジャズライヴをするお店があったのかって・・・

さくらんぼの時期に山形に行こうかな・・・なんて
バックさんにコメントしたばっかりですが、
5月にしようか迷ってしまいます…(Θ_Θ;)
Posted by saitosai at 2008年03月30日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。