2008年03月29日

かっこいぃ〜♪

この車 好きです♪

嶋で見つけたコーヒー屋さん



Posted by 婆薔薇 at 20:11│Comments(13)
この記事へのコメント
おらも、若い頃、これに乗ってました。屋根にはサーフボード乗っけて(笑)
Posted by ぺかる at 2008年03月29日 20:48
うわぁ〜♪
ぺかるさん かっこいぃ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月29日 20:53
このコーヒー屋さん、寒河江にも時々来てくれます!
ステキな女性オーナーさんですよね!
Posted by cherry tosi at 2008年03月29日 21:26
そう♪車の中には可愛い女の子が1人♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月29日 21:34
コーヒー屋さんだったんだ?!
Posted by oliveolive at 2008年03月29日 22:07
こういう車我が家の向かいに止まってましたっけ。
それも動かない車(今で言えば廃車)ですが、
その時は、秘密基地だって あっちゃくせ事やってましたっけ。
Posted by わっしーわっしー at 2008年03月29日 22:21
え~、コーヒー屋さんだな?
なんかめんごいの~(*^。^*)
酒田さもこねがなぁ?
Posted by I太太 at 2008年03月29日 22:23
こんばんは♪

中学生の頃、このクルマに憧れました♪

でも

いつの間にか忘れていました(^_^;)
Posted by バック at 2008年03月29日 23:52
おおっ!! おいらの大好きなフォルクスワーゲン・タイプⅡ

これに乗って放浪の旅に出たい(*^_^*)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月30日 00:18
oliveさん
スムージーも売ってました♪

わっしーさん
高級秘密基地ですね♪

I太太さん
イベント等で呼ぶと来てもらえるみたいですよ♪

バックさん
中学生の頃に?
おっしゃれ〜♪

鶴鶴ニイさん
正面から見ると可愛い顔してますよね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月30日 08:09
う~ん、(燃費はどうなんだろう??)とついつい考えてしまう、私はボンビー(笑)
目立ちますよね、コレ。たま~に走ってますね。コーヒー屋さんだったんだ。
あれ?でも『ベル』の前で見たような気が・・・焼き鳥屋さんの勘違い??
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2008年03月30日 08:30
たぶん それは 焼き鳥の正洋丸さんじゃないかと…
ベルの中も新しくなりましたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月30日 09:42
今日ね〜、お台場でワーゲンのイベントしてて、いっぱい止まっていたよ
写真撮って来なかったけど、婆薔薇さんさ
見せてけっだいけ〜

すごい数のワーゲンいたよ
Posted by ゆきんこ at 2008年03月30日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。