2008年03月30日

花粉症に

これ効きますよ〜♪



Posted by 婆薔薇 at 22:15│Comments(8)
この記事へのコメント
花粉は大嫌い
鼻水が滝のように
流れます・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年03月30日 22:21
私も、今年めでたく花粉症デビューした娘も、この お薬に助けられてます♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月30日 23:08
我が家では、息子が去年から花粉症です。鼻水ダラダラまではいかないみたいですが、つらそ(>_<)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年03月31日 08:03
美容院で読んだ子育て雑誌に
「花粉症の原因の7割は腸内環境、あとの3割はストレス」とありましたので、最近「まずは14日間お試しください」というCMの某ヨーグルトを試してみてます。
なんか、いいみたいな気がします。
Posted by ばらばら at 2008年03月31日 08:28
仏壇屋のおばちゃん
息子さんですか〜
今まで何ともなくても、突然 症状が出るようですね〜

ばらばらさん
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月31日 10:10
続き(途中で送信したきゃ〜)
ヨーグルトは1日どれくらい食べると効くんだべ
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月31日 10:13
精油のユーカリもいい感じですよ。
あと、水素水なるものもアレルギーにはいいらしい。
Posted by かずちゃん♪ at 2008年03月31日 11:00
水素水って どんなもの〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月31日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。