2008年03月31日

おっきくなっちゃった〜♪

宅配牛乳 きょうから 20ミリリットル増量♪



Posted by 婆薔薇 at 07:43│Comments(13)
この記事へのコメント
なつかしいな〜
幼稚園で、ここの牛乳でした♪
Posted by 藤丸 at 2008年03月31日 07:48
四月からいろんな物の値段があがるのに…値段据え置きで増量は嬉しい(*^_^*)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年03月31日 09:11
前の話ですが
娘と温泉に行ったとき
ビン牛乳があって
ビンの紙のふたの、あけ方を知らない
娘にびっくりしました
Posted by 欽肉マン at 2008年03月31日 09:35
いよっ!


太っ腹♪
Posted by バック at 2008年03月31日 09:53
藤丸さん
幼稚園で?
ジャージー牛だから んまいっけべ〜♪

仏壇屋のおばちゃん
実は 値上げは何ヵ月か前に…

欽肉マンさん
先に丸いのがついた牛乳のフタ開けるの(何て言うの?)は ちょっと難しいかも…
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月31日 10:23
バックさん
この見慣れた緑のビンとお別れするのは ちょと寂しかったりする…
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月31日 10:51
なつかしい牛乳瓶だぁ
もちろんメーカーは違いますけど・・・。
小学校のころストーブの上で暖めて飲んだのもなつかしい
わたし冷でも温でも大丈夫だったんですよね。
Posted by かずちゃん♪ at 2008年03月31日 11:02
給食を思い出します。
キャップを集めるのがはやったんですよねぇ~。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年03月31日 11:05
うまれて初めて飲んだコーヒー牛乳が、これでした
幼稚園の頃だったと思います
Posted by ガジラ at 2008年03月31日 11:38
おおー!!
それは嬉しいですね♪って牛乳飲めないんですけど。アハハ。
瓶入りの牛乳なんですね!!

今日からピヨ卵新しいクイズみたいですねー♪
楽しみです。それまで始末あわせて、テレビにかじりつきまーす。
Posted by めいママ at 2008年03月31日 12:26
かずちゃん♪
ストーブで温めたお弁当も美味しかったな〜♪

海苔屋のむすめさん
牛乳キャップでノレン作ったりしました♪

ガジラさん
こういうビンに入ったリンゴジュースもありましたよね♪

めいママさん
きょうから新しくなるの?
見なきゃ!
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月31日 16:07
私も 好きです♪  牛ニュウ♪    あはは♪

おとくかんですね♪  
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月31日 22:38
デザインって おっきいね!
まえのより、暖かく見えるし  のみた~いい
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年03月31日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。