2012年04月30日

風邪を追い出せ作戦 2



そして

パスタもいただきました

はらくっちぃ〜(^。^;)



Posted by 婆薔薇 at 14:36│Comments(8)
この記事へのコメント
ほんとにかぜですか
Posted by コパンダ at 2012年04月30日 15:38
コパンダさん
咳が出るので風邪かと…(^ー^;A
ちなみに
私は風邪をひいても食欲はおちません♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年04月30日 15:56
風邪を追い出せ作戦最終章は、やっぱりあれですか〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月30日 16:30
今年の花粉症は風邪に似た症状だそうです

風邪かと思ってたら
実は花粉症だった!なんてね!
お大事に♪
Posted by 金色のたんぽぽ at 2012年04月30日 16:38
仏壇屋のおばちゃん♪
はい~("⌒∇⌒")
手洗い>うがいアルコール消毒は欠かせません♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年04月30日 18:35
金色のたんぽぽさん
花粉症なんでしょうか~(^。^;)
熱もなくて元気なのですが、咳のせいで寝不足気味です
Posted by 婆薔薇 at 2012年04月30日 18:38
咳はつらいですよね。
時期的に花粉症かも知れませんが、
心臓病でも咳が・・・っといいますから
ちゃんと安静にして、様子をみてくださいね!

夜中に咳が止まらない時には
布団の中で身体を起こして、
できたら ぬるま湯を、ゆっくりゆっくり飲んでね。
そんなことでもかなりおさまります。
おさまれば明け方、少しだけでも眠れますから。

寝不足の時は、運転も気をつけてね。
Posted by 多摩のこくとぉ at 2012年04月30日 21:22
多摩のこくとぉさん
起きてる時は>ほだいでもないのに、ウツラウツラするとコンコン咳で、腹筋きたえられそうです(--;)
明日にでも、いつもの薬もらってきま~す♪
咳と鼻水に小青竜湯
これ効く~
Posted by 婆薔薇 at 2012年04月30日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。