2012年05月06日

腹ごしらえ



旦那が注文した ビッグソースカツ丼が運ばれてきたのを見て
逃げようかと思いました
これに蕎麦もついてます(;A´▽`A

私は、しょうが焼きとロースカツ膳

娘は、和風おろしヒレカツ膳(写真とりわすれ)


3時のご飯って…
遅お昼?
早晩ごはん?




Posted by 婆薔薇 at 16:00│Comments(14)
この記事へのコメント
すごいボリュームですね。
Posted by 向日葵 at 2012年05月06日 16:04
先にカツだけ食べて
ご飯だけになりそう(^◇^;)
Posted by はるっち at 2012年05月06日 16:36
ソースカツ丼、おいしそう!
でも、こぼさずに食べるのが難しくありませんでした?
Posted by こくとぉ at 2012年05月06日 16:41
わお~\(◎o◎)/!

すんご~い\(◎o◎)/!

どごだべ?
Posted by かこちゃん at 2012年05月06日 16:53
向日葵さん
ためいきつきつき完食してました("⌒∇⌒")
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月06日 19:29
はるっちさん
ソースかけ放題ですよ(^◇^;)
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月06日 19:32
こくとぉさん
横から>ほじって食べてましたよ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月06日 19:33
かこちゃん
とん八>嶋店です\(◎o◎)/!
かなり満腹になりました♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月06日 19:34
おやつが~~?
やるね~。
Posted by ミント at 2012年05月06日 21:20
びっくり!!それはやっぱおやつでしょう。

すっごーい。でも美味しそう!!
Posted by パー子パー子 at 2012年05月06日 22:46
ミントさん
実は…
このあと、アイスを買い食いしました
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月06日 22:57
パー子さん
おやつですかね>やっぱり♪
晩ごはんは、泡の出るやつでした(^_^;
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月06日 22:59
おいらは昼飯と考えるかなぁ・・・
それにしてもすごい量^^;
Posted by ベースボールベースボール at 2012年05月06日 23:10
ヴォリューム満点の“ブランチ”ですな。
見てるだけで腹減った(苦笑)
Posted by 315 at 2012年05月07日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。