2012年05月08日

新しい譜面隠し


コンボの時に使います

う〜んさすがプロのデザイン




Posted by 婆薔薇 at 12:34│Comments(8)
この記事へのコメント
お、かっこいいーー!!(*^。^*)

へぇ、こうゆうな使てんながぁ(^。^)
Posted by I太太 at 2012年05月08日 14:14
ナイスデザインです。

かっこいい~!
Posted by かじオヤジ at 2012年05月08日 14:51
I太太さん
「何事も形から入りたい」ので、色々>注文つけて作ってもらいました♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月08日 18:07
かじオヤジさん
(*´ー`*)なかなかいいべ?
かなり気にいってます♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月08日 18:09
敷き詰められた薔薇の花ビラが好き!p(^_^)q
Posted by こくとぉ at 2012年05月08日 20:37
こくとぉさん
サルビアの花ビラじゃなくて
赤い薔薇♪
ブルーレディに赤いバラ
酒とバラの日々
デザイナー氏に よろしく お伝えくださいm(._.)m
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月08日 20:59
バンド、いいですね^^

私も楽器、やりたいです♪

こういうの見ると、どきどきしますね❤
かっこいー!!
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年05月09日 08:41
大変素晴らしいのが出来ました。宜しくお伝え下さいませ

時間と場所さえあればサックスなら教えますよ(^∀^)ノ
婆薔薇さんへご連絡をV(^-^)V
Posted by G at 2012年05月09日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。