2012年05月10日

んんんっ( -_・)?



ノリッ☆

じゃなく

パリッ☆ね♪




Posted by 婆薔薇 at 08:22│Comments(10)
この記事へのコメント
ん?(@_@;)

のりをなにする道具?

一瞬まつがいチラシがど思った(笑)
Posted by かこちゃん at 2012年05月10日 08:55
婆薔薇さん♪
今日もノリノリですねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年05月10日 09:28
不思議なノリですね〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月10日 10:43
かこちゃん
のりを、コンビニおにぎりの海苔みたいにパリッと噛みきりやすくする道具らしいです♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月10日 12:12
はらほろさん
フィーバー♪(^_-)-☆
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月10日 12:13
仏壇屋のおばちゃん♪
ノリにミシン目が入る道具なんだべがね~
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月10日 12:15
ノリをパリ??おもしゃいけど、謎の道具・・・
Posted by ベースボールベースボール at 2012年05月10日 21:25
ベースボールさん
ノリに折り目かミシン目が入るんねがなぁ~('_'?)
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月10日 21:56
あ・・・・やっと意味がわかりました。

婆薔薇さんの指が いけずなのですね?
本当に「ノリッ」って印刷してあるのかと思っちゃった(^_^;)
Posted by 多摩のこくとぉ at 2012年05月10日 22:54
多摩のこくとぉさん
「ノリッ」なんて食感の海苔は んめぐねど思う(-_-;)
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月10日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。