2012年05月13日

きょうは特別


母の日なので4時アルコール解禁♪



Posted by 婆薔薇 at 17:30│Comments(8)
この記事へのコメント
美しくなるつゆ タイムですね。
Posted by わっしー at 2012年05月13日 18:04
わっしーさん
はい~♪
ママさんも やってますか~?
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月13日 18:18
美しくなる~って 飲んでいます。
Posted by わっしーわっしー at 2012年05月13日 18:55
わっしーさん
より美しくなりまっしょ\(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月13日 21:54
自分の試合のことで頭がいっぱいで
母の日 夕方まですっかり忘れっだっけは^^;
何もすねっけは(汗)
Posted by ベースボールベースボール at 2012年05月13日 23:27
4時解禁、いいですね~❤
〇〇の日、たくさんあればいいのに~(#^.^#)

これから暖かくなると
ますます、おいしくのめますね(^_-)
Posted by ふゆ at 2012年05月14日 06:17
ベースボールさん
試合、お疲れさまでした♪
母の日、1日遅れでも
カーネーション1本でも
何か一言でも…(^o^;)
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月14日 09:45
ふゆさん
飲むためだったら>理由なんかいくらでも考えますよ(笑)
なんでもない日に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月14日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。