2012年06月18日

おべんと♪


前から気になっていた
アーリーキッチンの お弁当

娘が買ってきてくれました

照り焼きチキン弁当

幕の内弁当

んめけ〜o(^-^o)(o^-^)o♪
ごっつぉおさまでした


アーリーキッチンは
〒990-0868
山形市志戸田543-8
TEL07050988157
山形から山辺温泉に行く橋の手前 左側
11:00open






Posted by 婆薔薇 at 11:56│Comments(4)
この記事へのコメント
前から@のぼり気になっていたよ:おいしそう(・。・)
Posted by れこてぃ at 2012年06月18日 17:26
れこてぃさん
んだべ(・_・?)
今日も開店と同時に行って>やっとGETしてきたんだって~♪
箱も可愛いよね(o⌒∇⌒o)
Posted by 婆薔薇 at 2012年06月18日 21:56
パッケージもかわいくて、女子にはよさそうなお弁当ですね(*^^*ゞ

ジャズコンサート、コンビニの駐車場ででしょうか?

昨日コンビニとうかいに行った時、パンフレットをもらったのです

もしかして婆薔薇さん出演?と思ったけど

今、ブログ見たらやっぱり~ってカンジ(*^_^*)

見に行きたいけど、今週から毎土曜日は楯岡にお勉強で行きます^^;

反対方向だなぁ・・・

とうかいの駐車場が会場だと、自分の車はどこに停めればよいのかな?なんて考えていました

七夕の夜に素敵ですね(*^^*ゞ
Posted by かりん at 2012年06月19日 07:40
かりんさん
量もしっかりあって、男子にもいい感じの弁当でしたよ
ジャズコンサートは駐車場でやります♪
雨天決行だそうですp(^-^)q
Posted by 婆薔薇 at 2012年06月19日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。