2008年05月19日

なんかまだ

信じられない




Posted by 婆薔薇 at 11:20│Comments(10)
この記事へのコメント
びっくりしました。
報道陣来てたんですね。

新聞見せに行こう。
Posted by るぅ at 2008年05月19日 16:31
深井先生がピアニカでスターダストを♪
聞きたかった〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月19日 16:48
彼は我が母校のブラスバンド部の大先輩です。定期演奏会に花束持って来てくれたっけな。残念です(T_T)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月19日 17:23
偉大な先輩ですね〜
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月19日 17:35
あ… これ、安田さんでしたか〜☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月19日 23:10
おねぇさまってば☆
Posted by るぅ at 2008年05月19日 23:17
無理しても行きたかった(?_?)
昨日は休みの日じゃないと出来ない仕事でお客さん相手でどうしても休ませてもらえなかった!
Posted by G at 2008年05月19日 23:46
るぅさん
この角度からは拝見したことがなかったので…(汗)

Gさん
行きたくても行けなかった人、たくさんいらっしゃると思います。
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月20日 07:42
行きたかったけど呼ばれなかった。
Posted by るぅ at 2008年05月20日 08:22
大勢の人で混雑すると悪いから?
地元で、日を改めて追悼のセレモニーがあるのでは?
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月20日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。