2008年05月22日

ほそ〜い

ゴキブリ?

シャッター音に驚いて飛んでった…



Posted by 婆薔薇 at 14:37│Comments(16)
この記事へのコメント
なんだこの虫??
あったこぐなてきたば、いろんだ虫出できたよの~
あたしもこの前虫の写真撮たさげ、明日あだりアップしよっと(^_^)v
虫が苦手だもんで、びびりながらシャッター押したなんよ~(^_^;)
Posted by I太太 at 2008年05月22日 14:43
カミキリムシみたい♪
Posted by 優優 at 2008年05月22日 16:28
ゴキブリ?
栄養失調なのかな~(^^;
Posted by キョン at 2008年05月22日 16:42
暖かくなってきて、虫も増えましたね~。
うちの娘は「ぶーん」という羽音が聞こえただけで
べそをかきます・・・
Posted by 海苔屋のむすめ海苔屋のむすめ at 2008年05月22日 16:42
怖い!!
虫は苦手です。
たぶん虫の方もビックリしているんだろうけど、ギャーって言っちゃいます。
その声で家族もビックリして怒られます。
Posted by めいママ at 2008年05月22日 16:55
I太太さん
虫 苦手でしたか? でも、これ ち〜っちゃいから♪

優さん
虫 詳しいんですね〜♪

キョンさん
捕まえて何か食べさせたら立派なゴキブリになったかも♪

海苔屋のむすめさん
あれ〜? このりちゃん、虫きらい?

めいママさん
これは安全そうな虫でしたよ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月22日 17:44
ほんとムシ出てきてますねぇー。
たまに家の中に・・・たまりません
Posted by アド at 2008年05月22日 17:54
あの・・・私もカミキリムシだと思いますけど・・・。
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2008年05月22日 18:11
アッ、これ悪いやつです:-<
花芽の先のほうに取り付いて、特にうちは菊の先をいっぱい枯らされてしまいました(>_<)
Posted by なみちゃん at 2008年05月22日 18:13
アドさん
お兄ちゃんたちは虫は…ダメ…でしたか?

寒河江の菅ちゃん
これ子ども?もう少し大きくなるのかな?

なみちゃん
あれ〜☆ 大人しそうな顔してたんで逃がしちゃいましたよ〜☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月22日 18:37
私も虫嫌いじゃ~
虫も人間が嫌いでしょうね
Posted by 欽肉マン at 2008年05月22日 18:52
ゴキブリは大嫌い

つぶすのも、嫌だなぁ 汗
でも、これはゴキんねみたい
Posted by ゆきんこ at 2008年05月22日 19:05
これで成虫のはずですよ。
だってカミキリムシの子どもっていったら、それこそ婆薔薇さんが嫌いであろう、芋虫みたいなヤツでしょうから。なんなら写真を探してみます?(笑)
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2008年05月23日 08:21
欽肉マンさん
虫嫌いな人って多いんですね~
意外でした~

ゆきんこさん
ゴキブリって、なんで嫌われるんだべ~?

寒河江の菅ちゃん
残念、私、芋虫も毛虫も平気なんだ~
唯一、苦手なのは・・・
言わね・・・
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月23日 10:00
虫は嫌いなんですけど・・・

子供の頃は全然大丈夫でした笑
毛虫手のひらに乗っけて遊んでたり・・・(^^;)
おたまじゃくし、大量にボールに入れて遊んだり、
ミミズ集めしてしてみたり・・・


今じゃ、チョウチョも触れません笑
Posted by 優優 at 2008年05月23日 16:05
優さん
私も蝶々と蛾はダメです〜☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月23日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。