2008年05月29日

日本人は米だ♪

昨日は実家の父の誕生日でした♪
私とばらばらからのプレゼントは
「いつも食べているのより上ランクのお米」
宮町のベニバーズとうかいさんのお勧めの
置賜のなんとかって銘柄のお米と、山形コシヒカリを
プレゼントなのでラッピングしてもらいました♪




Posted by 婆薔薇 at 09:31│Comments(11)
この記事へのコメント
お米のプレゼントいいっすね~
どんな味がするのかなぁー
Posted by 欽肉マン at 2008年05月29日 10:07
いいのぅ、米食べで長生きして欲しいよの(^o^)丿
Posted by I太太 at 2008年05月29日 10:12
私もお米大好き!
やっぱ日本人はお米でしょ
お米のラッピング初めて見ました(*^_^*)
Posted by VIVIVIVI at 2008年05月29日 10:44
お米のプレゼント。。。いいですね(*´∀`*)

コシヒカリ美味しいですよね♪
Posted by ひまわりひまわり at 2008年05月29日 10:50
お米もラッピングしてくれるんですね~!
いいアイディアですね~!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年05月29日 10:57
欽肉マンさん
いつも食べる物で ちょっと贅沢って いんねがな〜と思って…♪

I太太さん
米寿になるまで毎年 米を贈ろうかな〜(笑)

VIVIさん
この写真では よくわかりませんが、一番外側を茶色のネットで包んであります♪

ひまわりさん
コシヒカリはベニバーズとうかいさんでも お勧めだって〜♪

海苔屋のむすめさん
お米のラッピング、前にもお願いしたことあったので〜♪
毎回 違うラッピングをしてくれるので楽しめますよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月29日 11:15
お米のプレゼント。。

シャレてます。  

参考になります。    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月29日 12:03
こんにちは♪

魚沼へ行ったときに、本物の魚沼産を買って両親にプレゼントしました。

結局、一緒に食べることになりましたが。。。
Posted by バック at 2008年05月29日 12:54
プリーズ☆加川さん
宮城も山形も お米の美味しい土地ですから〜(*^_^*)

バックさん
魚沼産コシヒカリですか〜☆
お父さん&お母さん、喜ばれたでしょ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月29日 13:52
娘からもらうプレゼント…
かなり嬉しいです!
Posted by ガジラ at 2008年05月29日 17:27
ガジラさん
そろそろ父の日もありますしね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月31日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。