2008年06月27日

戦利品

母の4日間の広島旅行の戦利品

私の昨日の誕生日の戦利品



Posted by 婆薔薇 at 05:43│Comments(7)
この記事へのコメント
お母様は何の大会でしたっけ?
銅メダルですか。
お花も綺麗ですね!
そこの花屋さんは私の知り合いの娘さんが勤めてます。
Posted by G at 2008年06月27日 06:34
楯の文字、川柳…ですか?
お母様、風流人なんですね♪
それにしても年度賞で3席とはすごいo(^o^)oワォ!
Posted by なみちゃんなみちゃん at 2008年06月27日 09:26
遅くなりました!!
お誕生日おめでとうございまーす。
素敵なことが沢山ありますようにー。

旦那のお母さんも昨日で夜出かけて来ました♪
スイカ大好きなのでジャスコで買って持っていきました。アハハ。
Posted by めいママ at 2008年06月27日 10:18
Gさん
父は ここの花屋さんの大ファンで、ばらばらと私のバースデーには毎年 花が届けられます♪

なみちゃん
川柳の全国大会で、元気な人生の先輩たち約80人が集まったんだそうです♪
私たちも まだまだ負けていられませんね♪

めいママさん
この天気だと、冷えたスイカも美味しそう♪
でも、まだ ちょっと高いっけべ〜(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月27日 10:34
川柳なんて、素敵ですね~!
お花も綺麗です。
披露宴のとき、その花屋さんで
ブーケを作ってもらいました。
Posted by 海苔屋のむすめ海苔屋のむすめ at 2008年06月27日 11:29
うわ〜♪ 花嫁さんのブーケ?
ステキだっけべな〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月27日 15:05
川柳でしたか!携帯だと写真の字が小さくて分かりにくいです。(>_<)
Posted by G at 2008年06月27日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。