2008年07月23日

行ってきました(^o^)/

この間 当たった ZERO1-MAX山形大会を、山形市総合スポーツセンターに観に行ってきました♪

憧れの岩崎敬さんの すぐ近くの席で観戦することができました(*^m^*)
試合が終わってから、レスラーさんたちが出口にズラッと並んで お見送りしてくださいましたよ♪




Posted by 婆薔薇 at 22:52│Comments(11)
この記事へのコメント
スッゲー!!(☆o☆)

レスラーの鍛えられた肉体を触ってきましたか!?
Posted by リサナママ at 2008年07月23日 23:17
リサナママさん
最後に握手してもらいました♪
ゴツゴツしてるかと思ったら、意外と優しい手でしたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月23日 23:21
凄いです

岩崎さんの近くですか〜
ラジオで聴いても、実物とお会いするなんて

って、それよりレスラーか
Posted by ゆきんこ at 2008年07月23日 23:44
筋肉なんてしばらく見てない触ってない!
どんなだっけ~
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年07月23日 23:48
テレビと違って、迫力あるんだろなぁ〜
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月24日 00:13
生で格闘技(プロレス)を観れてすごいですね♪

プロレスを生で観たのは、1回だけでした。
みちのくプロレス、もう1回みたいです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年07月24日 00:48
飛び入り参加 できませんでしたか?(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月24日 05:31
握手いいなぁー
パワーもらえましたね
Posted by 欽肉マン at 2008年07月24日 05:56
格闘技といえばボクシングしか見たことないので

プロレス見てみたいです(*´∀`*)
Posted by ひまわりひまわり at 2008年07月24日 09:20
ゆきんこさん
岩崎さんが斜め後ろの席に…o(^-^)o

たくぼんさん
筋肉って暑そうでしたよ♪

ちゅぼ丸さん
すっごい迫力でした♪
場外乱闘 こわかった~☆

コアラさん
実は、18日にウェルサンピアであった「みちのくプロレス」のペア券も当たったのですが、バンドの仕事とぶつかっちゃって、行けませんでした
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月24日 09:28
ひよこ隊さん
飛び入り~☆
ヤダ! 頭から血ダラダラの選手がいるんだもん☆

欽肉マンさん
若者のパワーを吸いとって…
妖怪じみてる…(笑)

ひまわりさん
ボクシングも生は迫力あっべね~(^-^)g☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月24日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。