2008年07月25日

今年の夏はこれ

除虫菊の蚊取り線香



Posted by 婆薔薇 at 09:34│Comments(9)
この記事へのコメント
ペット用のを兼用しています(=^・^=)
かあーちゃん煙でノドやられるさげ
たぐなっっ(-_-メ) 毎年
ごしゃがれでいます。
おらよ、この線香の煙の臭い大好き
なんだけどおがしいなだがのぅ?
Posted by 風来坊 at 2008年07月25日 10:06
コレ効きますか!?

ゴエモンいるんで、蚊にはかなり気をつけてるんですけど、
やはりどっかから入ってきてるみたいで、優だけ食われます汗
Posted by 優優 at 2008年07月25日 10:21
えっ!?んじゃ 今までのは、何だったんだろ?
私も、煙の香り 微妙に^^好き
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月25日 10:30
風来坊さん
私も蚊取り線香のにおい、好きなんですよ~♪

優さん
天然の除虫成分で、人に優しいんだって~♪

ちゅぼ丸さん
緑色の市販品の大半は化学合成殺虫成分や着色剤が含まれてるんだそうです~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月25日 10:55
最近、1日に3ヶ所は刺されます・・・
これ、ほしいです。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年07月25日 11:43
バイト先は、キンチョウの蚊取り線香です

私も、この匂いで好きです人に優しいって、いいね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年07月25日 13:16
小さい頃は、蚊帳をつって寝ていました。

日本の夏の風物詩も大きく変わりました。
Posted by 金魚 at 2008年07月25日 13:17
これにブタ型の容器もあればなおよろし、ですね。
Posted by ざいご at 2008年07月25日 13:41
海苔屋のむすめさん
私は通販で買いました♪
30巻1260円
お徳用60巻2394円

ゆきんこさん
ありゃ(汗)
寝室はキンチョーの電気蚊取りを使ってます(^o^)/

金魚さん
緑で赤い縁がついたやつですか?
あの上に乗って叱られました(笑)

ざいごさん
ブタさん蚊取りものどかでいいですね~♪
ちなみに うちのは「ネズミ取り型蚊取り」です♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月25日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。