2008年08月15日

ここはどこ?

お昼 食べてきました♪



Posted by 婆薔薇 at 18:57│Comments(8)
この記事へのコメント
う~~~~んと あそこですか???びつくりドンキー!!
Posted by からりんからりん at 2008年08月15日 19:33
家族3人で行って、パインとポテトとハヤシを食べてきました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月15日 19:54
びっくりドンキーメカ発進~!!

私が夢中になりそうなお店ですね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月15日 21:42
鶴ニイさんのお部屋かと思いました^^;
Posted by アド at 2008年08月15日 21:46
婆薔薇さんが鶴ニイさんちさ来た・・・なんて話し・・・だったら・・・これまたビミョーな話しだずね(^^;)
Posted by からりんからりん at 2008年08月15日 22:15
鶴ニイさん
席によって飾ってあるものが違うみたいでした♪
私たちが座ったとこに偶然この車が…♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月15日 22:48
アドさん
鶴ニイさんのお部屋はこんな感じなんでしょうね~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月15日 22:50
からりんさん
婆薔薇が鶴ニイさんちを襲撃!なんてなったら…(笑)?
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月15日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。