2008年08月24日

演奏おわり♪

食事中

お客さまが帰ってから お片付けです♪



Posted by 婆薔薇 at 20:25│Comments(22)
この記事へのコメント
還暦のお祝いで、生バンドよんで、ホテルでパーティー。
すごいですね。
一昨年の酒屋父の還暦祝いは、お好み焼きやでパーティー。
去年の酒屋母還暦祝いは、自宅でパーティー。
今年の実家母の還暦は、ホテル貸し切るか?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月24日 20:34
それは
夏野菜カレー??
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月24日 20:43
演奏も終わった。
オリンピックも終わった。
今、閉会式が始まりましたよ。
Posted by ばらばら at 2008年08月24日 20:59
お疲れさまですぅー。
秋に婆薔薇さんの演奏聞けるかなーと楽しみにしています♪
Posted by アドアド at 2008年08月24日 21:07
おいしそうなうま煮ライスとスープですか。演奏機会結構あるんですね。秋頃、鶴岡で演奏しませんか。
Posted by とーしろ at 2008年08月24日 21:23
酒やの嫁さん
私は自分の親の還暦祝いは…
何かしたっけかな~
米寿の時に まとめてやろっと♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月24日 21:25
ちゅぼ丸さん
中華丼(丼じゃないけど)と中華スープでした~♪
んまかったっす(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月24日 21:27
ばらばらさん
今、帰宅
まずビール♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月24日 21:28
アドさん
ありがとさま~♪
西部公民館まつりも>がんばります(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月24日 21:30
婆薔薇さん、デロデロ系じゃないですか。
ひよこ隊の、隊長に、即!連絡!
Posted by かじおやじ at 2008年08月24日 21:36
お疲れ様のぅ(*^。^*)
えっぺ食べで、体力回復!!
Posted by I太太 at 2008年08月24日 21:51
とーしろさん
鶴岡ですか~♪
金太郎寿司に小真木も見たいな~♪
なんて(笑)
演奏の ご依頼は http://smjo.web.fc2.com/ へ どうぞ(^o^)/
メンバーの都合がつけば お引き受けできると思います♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月24日 21:56
お疲れ様です。

うちのバンドも昔ホテルで何度か演奏したっけなぁ。
待ち時間で酒ガンガン飲んでからの演奏でメンバーノリノリで最高のステージをこなしました(*^^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月24日 21:57
かじおやじさん
デロデロ系、完食してきました♪
ひよこ隊長さん、んまかったよ~!!
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月24日 21:59
I太太さん
ありがとさまぁ(*^。^*)
体力と共に体重も回復(汗)!!
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月24日 22:01
鶴ニイさん
ありがとさまです。
今日も待ち時間1時間くらいありました(笑)
酒は呑まなかったけど(爆)
鶴ニイさんのバンドの復活はいつ?
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月24日 22:04
お疲れでした~(^O^)/
演奏後のお食事は格別
美味しいのでは?
Posted by チロルチロル at 2008年08月24日 22:16
チロルさん
演奏後、時間を見計らって温かい食事を出していただくと感激ですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月24日 22:44
演奏お疲れ様でした。
体力使うんですよね!
今度是非、「生」で聞きたいです。
Posted by 楽天親父 at 2008年08月25日 07:02
演奏お疲れ様でした。
ご家族一同で、企画してパーティーを
開いたんでしょうか!?
すばらしいですね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年08月25日 07:22
楽天親父さん
ありがとさまです~♪
演奏は楽しんでやってきました♪
キーボード&アンプ運んだりするのが結構 大変なんですよ♪
いつもメンバーに手伝ってもらってます♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月25日 09:36
山形のコアラさん
ありがとさまです~♪
今回のは職場関係での祝賀パーティーで、出席者120名とか…
ちょっとした結婚披露宴並みですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月25日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。