2008年08月25日

罰金( ̄ー+ ̄)

昨夜、東北大会の打ち上げで
わげわがらなぐなるほど呑んでご帰還の旦那が とっちらかしてた千円札

お金を粗末にしたら罰があたるんだば〜♪

娘と山分け(*^m^*)



Posted by 婆薔薇 at 08:19│Comments(13)
この記事へのコメント
酔って落としたよりは
ボランティアだと思って
頂いて正解なんだがあ?
なんだが複雑~(@_@;)
交番さ届けねでネコ婆薔薇
さんしたの(-_-)zzz
Posted by 風来坊 at 2008年08月25日 08:39
やりましたね!!!笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年08月25日 09:16
いい旦那さんだ~♪
おらいんなはどんだけ飲んでもとっちらかさない・・・(^^;)
Posted by からりんからりん at 2008年08月25日 09:35
うちの相方は、とっちらかるほど
持っていないかも・・・(^^;)
Posted by 海苔屋のむすめ海苔屋のむすめ at 2008年08月25日 11:12
風来坊さん
家の中に落ちてたので・・・(笑)

ひまわりさん
してやったり・・・(笑)

からりんさん
とっちらかさないほうが いい旦那さんだべした~♪

海苔屋のむすめさん
外に呑みに行く時は持ってるでしょ~?
そこが狙い目・・・(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月25日 11:33
婆薔薇さんの千円札の画像
じ~と、じ~と、じ~とみてっと『世界のナベアツ』に見えてきた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月25日 12:07
私も呼んでくれよ・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年08月25日 13:14
仏壇屋のおばちゃん♪
あ"~☆
もう1枚もらうどいっけ~☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月25日 13:57
欽肉マンさん
では、次回は一緒に(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月25日 13:59
当然です!・・いや 
当選です!・・2000円!! アタリました!
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年08月25日 14:40
ひよこ隊さん
これも、酒の神さまからのプレゼントでしょ~(*^_^*)きっと…♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月25日 16:13
2野口君おめでとう。今度は福沢君になりますように(ぺんぺん)
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年08月25日 21:48
たくぼんさん
一葉ちゃんでもいいなぁ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月25日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。