2008年08月26日

ほんとはいけない

食後のカップラーメン♪



Posted by 婆薔薇 at 20:33│Comments(21)
この記事へのコメント
えっ~と
こちらのイケテル
彼女は^0^?
Posted by 風来坊 at 2008年08月26日 20:46
食後のカップラーメンは
私の別腹は受け付けてくれないな(‥;)
甘いものならいくらでもOK♪
Posted by なみちゃん at 2008年08月26日 20:56
風来坊さん
ちとせまつりの時にバケラッタした私ですが…
なにか?
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月26日 21:01
いかがわしいもんには、モザイク、ですよね(^^♪
Posted by ばらばら at 2008年08月26日 21:03
なみちゃん
食後のカップラーメンは、旦那と半分こ♪
食後の甘いものは、トッポを娘と半分こ♪
あ~ぁ
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月26日 21:07
ばらばらさん
わ~た~し♪しょうじょA~♪
いぇ~い(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月26日 21:13
少女A・・・・
若く見えます・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年08月26日 21:28
憶測ですが^0^
山辺の女性って
皆さん美人なのですか?
Posted by 風来坊 at 2008年08月26日 21:37
婆薔薇 さん きれい(^O^)/
モザイクかけても顔立ちはっきり!
Posted by チロルチロル at 2008年08月26日 21:39
欽肉マンさん
大発見(^o^)/
モザイクかけるとシワが消える(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月26日 21:49
風来坊さん
はい>そうです(^-^)
キッパリ!
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月26日 21:51
チロルさん
大発見その2♪
モザイクかけると、目がにじんで大きく見える(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月26日 21:54
習慣で目を細めて見ています(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月26日 22:08
フッ・フッ・フッ・・・私の会社にはコピーガードを解除したりモザイクを解除するハイテク機械を持ったアニメおたくの女の子がいます!
正体をばらされたくなかったら「仙台辛味噌ラーメン」三食分用意しなっ!
モザイクかかっても「婆薔薇さん」きれいだ!
Posted by 楽天親父 at 2008年08月26日 22:11
こんばんは。

あれ~?  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月26日 22:21
アー美人ですなー。コンタクトはずすと見えるような見えないような・・・。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年08月26日 22:50
婆薔薇さん、可愛いい〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月26日 23:09
おはようございます。
昨日、夜にこのブログを見て『赤いきつね』食べてしまいました。
今日位1k太ったの、婆薔薇さんのせいだ
でも、めんごさげ許すぅ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月27日 07:46
鶴ニイさん
変わった習慣なんですね(^_-)♪

楽天親父さん
その機械、仙台辛味噌ラーメン3個と交換だ!

プリーズ☆加川さん
えへへ~♪偽装してしまた~♪

肘折ニイサン
こういうのをモザイク美人というのでしょうか~?

ゆきんこさん
私って、手を加えると変わりやすい(ウメザワトミオみたいな…)顔なんだな~(笑)

仏壇屋のおばちゃん♪
え"~っ☆ 1キロって…
カップ麺、何個たべたんですか~(笑)
でも、ラーメンとかカレーって、人が食べてるの見ると食べたくなりますよね?
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月27日 10:10
もしかして・・・これはご本人様ですか!!!
素晴らしい!

てか、美人さんですね。モザイクいらないんじゃないでしょうか!
Posted by minaminoko at 2008年08月27日 14:40
minaminokoさん
どもども~f(^^;
モザイクかけてやっとこの程度です~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月27日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。