2008年08月29日

まだあぎらめね

明日は
朝くらいまで雨が残って
昼前から晴れ

蔵王国際ジャズフェスティバル“JAZZ MEETING 2008”が行われることでしょう♪

私たちSMJOのウェルカム演奏は11:50〜12:30



Posted by 婆薔薇 at 08:24│Comments(14)
この記事へのコメント
蔵王三大神がついているから
だいじょうぶ(*^。^
晴れたら♪~いいなっ♪
晴れたら♪~いいなっ ♪~(^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2008年08月29日 09:03
ガジラさんには今日1日自宅待機してもらいましょう!!笑
Posted by ひまわり at 2008年08月29日 09:24
久々にてるてる坊主を作りましょう
後、神様にもお願いしましょう
後は、日ごろの婆薔薇さんの強運がここで発揮されることを期待して私の挨拶とかえさせて頂きます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月29日 09:39
だ、だいじょうぶ!
雨男が動き出さなければ・・・爆
Posted by 優 at 2008年08月29日 10:20
風来坊さん
蔵王三大神さま~!
日曜日の晴れマークを1日繰り上げてください~!
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月29日 10:23
ひまわりさん
ガジラさんですか~♪
でも、高畠ライブはピッカピカの晴天でしたよ(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月29日 10:24
仏壇屋のおばちゃん♪
日ごろの強運…
余計なとこで無駄遣いしてしまったかなぁ
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月29日 10:26
演奏は雨が降るとできませんからね!

昨日、「花笠音頭」演奏途中で雨に降ってきて
三味線がぬれるので中断してしまいました。

本番、晴れるといいですね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年08月29日 10:27
婆薔薇さんの日頃の行いがいいがら、明日は絶対晴れる!!
ブログ仲間も皆応援してっがらの、ファイト〜p(^^)q
Posted by I太太 at 2008年08月29日 10:27
優さん
雨男?
動かないように ゆすばいといてください~
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月29日 10:28
山形のコアラさん
雨が降ったら、ライザのレストラン内でやるみたいなんですが、せっかく蔵王まで行くんだから大自然の中で演奏したいです♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月29日 10:30
I太太さん
私の日頃の行いはともかく
ブロガーさんたちの応援は心強いです♪
ありがと~p(^^)q
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月29日 11:15
晴れますように!!
直前まで行く計画してたのに
子どものスポ少の試合入ってしまって、、、グヤジイ~~
残念ToT
Posted by alicealice at 2008年08月29日 11:46
aliceさん
本当に晴れてきちゃった!
スポ少の試合、頑張ってくださいね(^-^)g"
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月29日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。