2014年04月25日

約45分で

たどり着いたよ〜\(^o^)/
「グリル朝日」
山形四小をめざしてくるとわかりやすかったです♪
玄関で靴を脱いでユックリできますね〜(*´-`)




Posted by 婆薔薇 at 11:51│Comments(4)
この記事へのコメント
娘さんと一緒ですか。
がっつり食べて、がっつり走ってください!
Posted by かズ at 2014年04月25日 12:14
かズさん
がっつり食べて、とっとこ帰ろうと思ったら、TOMOZOのチャリがパンクですぅ~
Posted by 婆薔薇 at 2014年04月25日 12:33
ままチャリと違って デリケートなの?
よくパンクするね。
たんまり食べても お腹はパンクしないのにね(^。^)
Posted by こくとぉ at 2014年04月25日 12:48
こくとぉさん
ロードバイクはTOMOZOが自分で直したんだけど、私のクロスバイクのサドルがグラグラになったので、チャリの主治医を回って帰ってきました♪
たっぷりサイクリングしちまたず~
Posted by 婆薔薇 at 2014年04月25日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。